So-net無料ブログ作成
WJ感想2006 ブログトップ
前の10件 | -

週刊少年ジャンプ52号感想 [WJ感想2006]

ipod shuffle 買いました@常磐です。


店のお兄さんに乗せられて衝動買い。
いつか買おうと思っていたモノなので別に後悔はしていません。

ディスプレイがないとかクリクリ回すことが出来ないとかはあったりしますが、
そんな不満など補って余りあるくらいの軽さと小ささ。
「音楽を持ち歩く」ことにこれだけ特化したデザインは素晴らしいと思います。

家に持ち帰ったら、父や母(共に55歳)までもが「欲しい欲しい」と言う始末。
確かにこれだけ操作がシンプルならシニアにも優しいですよね。
まあPCは扱えない人たちなので、音源編集は私の仕事になりそうですが。


それでは、今週のジャンプ感想です。


続きを読む


週刊少年ジャンプ51号感想 [WJ感想2006]

BLACK LAGOON 6巻買いました@常磐です。

ブラック・ラグーン 6 (6)

ブラック・ラグーン 6 (6)

  • 作者: 広江 礼威
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック

おっそろしい女性を描かせたたら随一の作品。
でもまだアニメとか一度も見れてません!(TSUTAYA半額レンタル待ち)

ちょっと感想:
ロベルタの表紙に思わず衝動買いしてしまいました。この人大好きv
ついでに帯についている応募券を送れば何かもらえると言うのでわくわくしていたところ、
よくよく読んでみれば「DVD5巻の応募ハガキに貼らなきゃダメ」とのこと。


ちくしょう、だまされた!


よく確かめないのが悪い? はいその通り今週のジャンプ感想です。


続きを読む


週刊少年ジャンプ50号感想 [WJ感想2006]

男もすなる”えすて”といふものを@常磐です。


先週温泉に行ったついでにエステ初体験。えらい気持ちよくて爆睡こきました。
クセになりそうv

それでは今週のジャンプ感想です。


続きを読む


週刊少年ジャンプ49号感想 [WJ感想2006]

3日連続面接はキツイ@常磐です。


久しぶりに行った双●亭から白湯ラーメンが消えていました_| ̄|○
いくらなんでも店の名前を冠した双●ラーメンくらいははあるだろうと一縷の望みを込めて入店しましたが、それすらも(メニューからも)影も形もありませんでした。

まあ1年以上も行ってなかったのでいまさらな感じもしますが。
あそこの白湯スープが好きだっただけに残念。


それでは今週のジャンプ感想です。


続きを読む


週刊少年ジャンプ48号感想 [WJ感想2006]

Trick or Treat!@常磐です。


ハロウィンまでに仕上げようと思ってたイラストが間に合いませんでした_| ̄|○
朝目新聞様のトップでちょっと紹介いただいたおかげか、メインサイトのアクセス数が
トンデモないことになっててひそかにビビる私。

拍手とかでメッセージを下さった方々、ありがとうございました。
励みになります。


心ひそかに癒されたところで、今週のジャンプ感想です。


続きを読む


週刊少年ジャンプ47号感想 [WJ感想2006]

DEATH NOTE 13( 通常版)買いました@常磐です。


ところで、P3公式サイトの方で動きがあったようですね。
まだ見てはいないのですが今週のファミ通で、まる1ページ使ってアイギスが、


私を離さなければ、また会える


とか書いてあるそうで、こりゃ本気でマニアクスを期待してもいいってことですか?

もし本当に発売されるなら、是非とも台風で中止になった文化祭の補完と、
ただ時間が過ぎていくだけのイベントだった体験学習や噂すらなかった体育祭、
そして何よりもSEES男キャラとのコミュを…!

と、そんな溢れる気持ちがほとばしりすぎて、おもわずP3キャラでToLoveってみました。


↑クリックすると原寸表示

それでは、今週のジャンプ感想です。
ちょっと絵に時間をかけすぎたため、軽くに流す程度に…いけたらいいなぁ。



続きを読む


週刊少年ジャンプ46号感想 [WJ感想2006]

体調悪いとロクなことがねえ@常磐です。


へんなゆめを見ました。

エムゼロの3人娘がS.E.E.Sで校内がタルタロスになってシャドウとバトルしてると思ったら
いきなりとらぶるの女キャラがひぐらしでコスプレしながら包丁で襲い掛かってきて
炎に包まれる学校の廊下を必死で逃げ回っていました。

目が覚めたときは汗でぐっしょりだった……

そして起きぬけに大きなくしゃみしたらその勢いで鼻血がでた。
決して夢のせいじゃない…と思いたい。


とらぶるがひぐらしに変換されたのは、9割がた今週のとらぶるが原因だと思う。




■■■週刊少年ジャンプ感想■■■

続きを読む


週刊少年ジャンプ45号感想 [WJ感想2006]

アニメリボーン第1話見そびれた@常磐です。


今週は土曜発売だったのすっかり忘れてました。
てなわけで1日遅れのジャンプ感想です。

いつもどおりとか言わないで下さい。


■■■週刊少年ジャンプ感想■■■

続きを読む


週刊少年ジャンプ44号感想 [WJ感想2006]

真3マニアクスが欲しい@常磐です。


ソネブロにて「カー・オブ・ザ・イヤー」の企画があるそうです。
詳細はよく分かりませんが、「あなたが選ぶカーオブザイヤー」の企画をネタにブログを書けば
抽選で10名様にSONY新型ウォークマンをプレゼント、とのこと。

ちょうど欲しいと思っていたモデルだった(キタローの持ってるMP3に似てるから)ので
折を見て参加しようと思ったのですが、その抽選の策定基準が、

スタッフがおもしろい!と思った投稿から抽選

…って、すげえ基準だなオイ。
てか「面白い」ってどんなんなんだ。
マジメに論評している記事なのか、それともネタ満載の笑える記事なのか。

スタッフ的には「何も関係のない記事を投稿しても抽選対象にはなりませんよ」
言う意味で書いたのかもしれませんが、ちょっと敷居が高くなった印象。

…うーん、どうしようかな…。



それでは、今週のジャンプ感想です。

続きを読む


週刊少年ジャンプ43号感想 [WJ感想2006]

P3、3周目はじめました@常磐です。


…正しくは3回目の1周目ですが。
絵の資料のため画像をキャプチャしようと思い、TVキャプチャを購入したのですが、
録画モードだと異様に読み込みが遅く、反応に約8秒ものタイムラグが出る始末。

…………失敗したかな………



それでは、今週のジャンプ感想です。
今週はワンピが熱くて寒い。その落差に崩壊しそうです。いろいろと。
そしてさようなら、ミキオ・イトー。

続きを読む


前の10件 | - WJ感想2006 ブログトップ